人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

懐かしいオバQ

懐かしいオバQ_f0036223_826482.jpg

三重県に榛原町を見つけ その町のガススタンドに立ち寄った際 店員さんに「ここには榛原高校がありませんか?」といきなり質問すると、「ありますよ 僕は榛原高校の卒業生です」と言うではないか。「私は静岡の榛原高校卒なんですよ。」「静岡に同じ地名があることは知っていました。」「私は知りませんでした。」(なんかうれしい・・)なんて会話をかわしたのちに見つけたオバQです。
夫に オバQの説明をしようとしたら”Q太郎でしょ?”って。何で知ってるの???
by akemi-karko | 2009-04-13 08:26

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31