いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30
鍵さん どうだったかなぁ..
by akemi-karko at 10:26
浦さん コメントありがと..
by akemi-karko at 07:10
今日は。 「しずおかの..
by 望月(浦田)敏弘 at 19:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

どうやってのぼったのやら

f0036223_12261052.jpg

夜勤明けで帰宅すると この状態。ジャンプしたのかなぁ??ともあれ 確実に成長し 力をつけているかぼすとすだちです。
[PR]
by akemi-karko | 2009-04-15 12:26 | 愉快な仲間たち | Comments(6)
Commented at 2009-04-15 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi-karko at 2009-04-15 17:36
鍵さん・・ヤギの成長の早いこと。いなくなったらさびしくなりそう。結構 かぼすとすだちに癒されちゃってますからねぇ・・
Commented by ひらり at 2009-04-15 19:13 x
すっかり、かぼす&すだちちゃんのお母さんのよう。akemiさんの愛を感じます。
さてはて、最近、もう1つ気になることがあります。
それは、チャクラ・・・です。
出産の時って、赤ちゃんは頭から出てくる訳ですが、ママのおしものチャクラと赤ちゃんの頭頂のチャクラが・・・・リンクするのかなぁ・・なんて思ってます。ご存知の通り、チャクラはエネルギーの出入りする場所です。
なんか、お産に関係あるのかしら・・・??
って、こんなことばかり考えています。
なにか情報がありましたら、引き続きよろしくお願いします。
Commented by keiko at 2009-04-15 23:44 x
あけみさんおひさしぶりです。
いつも拝見させていただいています。
かわいいやぎさんの成長に、なんとなく我が子のすがたを重ねてしまいます。
私事ですが、子供の穏やかな生活のため近々パートにでることになりました。次男は平日託児所に預けます。
私の仕事への不安よりも何倍も、大事な時期に一緒にいてあげられない次男への申し訳なさでいっぱいです。
その分一緒にいるときにはいっぱい抱きしめてあげたいと思います。
もちろん長男も!
私もあけみさんのように毎日を明るく精一杯生活したいです!!
Commented by akemi-karko at 2009-04-16 21:01
ひらりさん・・はい、うちのやぎではないんですが、もう母のようなものです。
さて、次なる課題。チャクラですね。リンクあるのかもしれませんね。あまりその視点で考えたことはありませんが。
こちらも頭に入れておきましょ。
Commented by akemi-karko at 2009-04-16 21:08
keikoさん・・新しいことを始めたり、何か変化させることはいいこと!子どもたちはkeikoさんの気持ちをきっとキャッチしてくれるはずです。慣れるまでしばらくは大変だとは思いますが。
春は前向きになれるから 私は好きです!