いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30
鍵さん どうだったかなぁ..
by akemi-karko at 10:26
浦さん コメントありがと..
by akemi-karko at 07:10
今日は。 「しずおかの..
by 望月(浦田)敏弘 at 19:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

我が家のツツジたち

f0036223_9513269.jpg


3種類のツツジが咲いています
朝日をあびてうれしそう・・
 
さて、アメリカの準備は大体整いました 私だけはっ!!
絵の道具に筆ペンや半紙、書籍を2冊(精神科医フランクルの「それでも人生にイエスという」と機内用にエリコ・ロウの「アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉」)本棚から、お気に入りの久留米絣のワンピース、に虹色のセーター、ヒートテックのハイネックを5種類、ホッカイロ、布ぞうり、有機三番茶、ブラックジンガー、お土産いっぱい等など。雪降ったそうですから万全に・・。
 
ニンジンジュースと生姜の力のおかげで7割(に変更)回復しました。
だいじょうぶ だいじょうぶ!
もうちょっともうちょっと!
[PR]
by akemi-karko | 2010-04-30 09:51 | 花々 | Comments(4)
Commented by akari at 2010-05-03 09:24 x
体が回復してるみたいでよかった。ニンジン&生姜パワーすごいですね。賢い言葉の本かつて私も持ってました。あたたかくして気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by akemi-karko at 2010-05-03 10:56
akariさん・・そちらの風邪はどう?いつもご心配ありがとう。持っていても読んでない本も多くてね。結局、フランクルはやめて 先週書店で見つけた産科医の書いた小説「産声が消えていく」に変更。
では、行ってきます(*^_^*)
Commented by Harry Futottah at 2010-05-03 20:05 x
はじめまして。少し前から読者になりました。色々大変な人生をポジティブに生活されているakemiさんを尊敬致します。私、上記の2冊興味がありましたので早速amazonで注文しました。旅行で体調を崩さないようにご自愛ください。これからも拝読させて頂きます。
Commented by akemi-karko at 2010-05-04 05:07
Harry Futottahさん・・ようこそ!はじめまして(*^_^*)
そうですねぇ・・色々あります 20歳くらいと時手相をみてもらったことがありますが 「波乱万丈」と言われました(*^_^*)
でも 面白そう!!ってのが第一に思ったこと。
帰国しましたらまた。