いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

庭の野ばら

f0036223_9233485.jpg


ひとつごとを探求していく過程は
誰よりも自分に厳しい過程となるのだが
同時に愉快で楽しい過程でもある
 
探求し続けることに意味がある
それが生きること

探求すべきこと ものがあるって
しあわせなんだなぁ・・
それが見つからないひともきっとたくさんいるんだから・・
[PR]
by akemi-karko | 2010-05-31 09:23 | 花々 | Comments(2)
Commented by polepole-yururin at 2010-05-31 14:52
きれいなバラですね~。なんというバラなんですか?
探求・し続けること・・生きること・・・そうですね。
私は探求し続けて、終わりのないことを繰り返しているように思います。
探求いているときは、楽しいです。
でもホント終わりがない~。
つきないですね。
仏教用語の輪廻転生っていうのも探求から始まっているのかもと・・・。
Commented by akemi-karko at 2010-05-31 22:21
polepole-yururinさん・・バラの名前はわかりません。ごめんなさい。
真理を探求し続けること・・最後にはわかるんだろうか・・
でも続けないとね