いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

ヒペリカムとカタツムリ

f0036223_5532554.jpg

実習初日から発熱で早退してしまい それでも微熱で翌日行ったらまた帰宅後発熱。
何と私の体は闘っているんだろう・・と考えながらひたすら家ではゴロゴロ。
3晩はさすがきついので仕方なく解熱薬を飲みました。
その反応後はどうかと朝を迎えましたが、カタツムリ撮れる状態で今日は熱いまのところなし!
行ってきます♪
治療してから8年たちますが、時々全く想像できない体調の乱れにいまだ戸惑います・・
[PR]
by akemi-karko | 2010-06-09 05:53 | 花々 | Comments(6)
Commented by polepole-yururin at 2010-06-09 09:14
大丈夫~大丈夫~大丈夫!
月明かりさんあなたは大丈夫♪
カタツムリにふと目が留まったこと・・・ゆっくりゆっくり行きましょう、生きましょうといいているのですね。
月明かりさんの心が、引き寄せた・・・かたつむり♪
Commented by akemi-karko at 2010-06-09 19:15
polepole-yururinさん・・そうか カタツムリはゆっくりってことか。でも行かないと やらないと。
今日も午後から熱・・がたぶんあった・・もう休みます、明日に備えてってこれ3日目。
夫は「エキサイトし過ぎの熱!」私「…(そんなことない、あんたきらい)・・」でした。これって意識でなんとかなるもの?ほんとに?
Commented at 2010-06-10 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2010-06-10 19:22 x
akemiさん、、頑張りすぎだから。
飛ばし過ぎだから、体がちょっと休んでねって。
自然の法則は神様が決めているから、とっても良くできているんですよ~~~。
って、私もここのところ、調子が悪くてうだうだしてます。笑
Commented by akemi-karko at 2010-06-10 19:50
鍵さん・・ふぅ~今日も1日乗りきれました!
4時半に鶯の”ホーホケキョ”を聴きながら目覚め、糖尿病食のお弁当と私の和食弁当作って6時に家を出る毎日です。
そうね(*^_^*)
この実習が終わったら 帯津受診とダライ・ラマ講演が待っている♪今日は今のとこ 熱は大丈夫みたい。ありがとう(*^_^*)
Commented by akemi-karko at 2010-06-10 19:56
ひらりさん・・は~い(*^_^*)命がけ指導・・。私は技とセンス担当だからよろしくって言ってあって大してお役にも立てないけどほっとけなくてね~
ひらりさんも 気をつけてね!