いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

まっすぐにこり (^^)

f0036223_9163194.jpg

「植物は裏切らないから・・」友達は言ったけど
「私も裏切らないよ」と心の中で あなたに・・
そんな友達でいたい ずっと。
[PR]
by akemi-karko | 2010-07-15 09:16 | 花々 | Comments(8)
Commented at 2010-07-15 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 詩音 at 2010-07-15 14:04 x
私も裏切らないよ! 
そう言っていた人が影で有りもしない事を言い触らされて
結局そのグループから離れる事になったことがあります。

裏切らないつもりでも、ちょっとした事で傷つけてしまう事も・・・

今ではそのグループは最初から私の入る場所ではなかったのかな!?そう割り切って距離を置いているけど
ずっと友達で居たかったという人も中にはいるので残念な思いも・・・

本当に裏切らないという意味は、結構重いものですね。。
Commented by polepole-yururin at 2010-07-15 16:56
ですね~。
そういう人間関係大事にしていきたいですね♪
Commented by Harry Futottah at 2010-07-15 19:19 x
今晩はakemiさん。
今日は16年の結婚生活を考えてみた。
彼女は私が重荷だったんだろう。病気で自宅療養中の私をおいて
彼女は去っていった。
…あれから2年目の48の夏。
いつしか少年?は、大人の苦渋を知る。
Commented by akemi-karko at 2010-07-16 20:48
鍵さん・・実は私も同じ生物ですが 裏切られても 誤解されても 真実はひとつと すべて許していきたいと思います
誤解を解くのに使うエネルギーも半端ではないので 諦めたりしちゃうこともありますが。一緒 一緒。
Commented by akemi-karko at 2010-07-16 20:57
詩音さん・・私は言わなかった。でも思いました。そんな友達で私はいたいと思ったから。
たしかに 傷つけてしまったり 傷ついたり これって 終わりはないのって感じです。いまだにですから・・
わかってくれるひとって 何があっても 許してくれる友達ってでもいるんじゃないかと・・そこ信じたい自分がいます。
Commented by akemi-karko at 2010-07-16 21:00
polepole-yururinさん・・そんな友達って そうはいないよね。 でもそう思うのは 相手に期待するより まずは自分からって思いますね~
Commented by akemi-karko at 2010-07-16 21:10
Harry FUtottahさん・・耐えられなかったのでしょうね・・しかし去ったからといって 決して楽にはならず、返って苦しむことになるんじゃないかと思うのですが・・
責めることはできないですよね つらいとこですね・・