人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

雨撮りたくて

雨撮りたくて_f0036223_930946.jpg

マキシモル タヒチアンノニ フコイダン 酵母菌 マクロビオティック 波動 水素水 猫の爪 雲南田七 ウコン アガリクス タヒボ プロポリス 気功 ホメオパシー ハーブ液 遠赤外線 EM・・がんに効くと試したもの数知れず
しかし 西洋医学では 顔つきの悪いがんでリンパ転移もあった私が 再発せずにめちゃくちゃな生活していても(実験も含み)大丈夫なのは たぶん・・なんとなくわかってきた気がする
9年前、亡き父が私の亡き親友にかけた言葉を思い出す
「あんたもがんばってるね この病気(がん)は気力の病気だから」
親友は微笑んでいた
恐竜の骨にもがんの痕跡があったというのだから
飄々と 淡々と 時にがんを楽しみながら・・どうもそのあたり・・わたしのば・あ・い(^^)
by akemi-karko | 2010-07-29 09:30 | がんのこと

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31