いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

カフェコンレーチェ(珈琲牛乳)の皆さん♪

f0036223_20354381.jpg

病院の患者さんたちにフォルクローレをプレゼント。
友人夫妻がメンバーなのでリハーサルからくっついて観てましたが やっぱりアンデスの音楽はいい!
 血が騒ぎます・・
いつかペルーへ行こうっと。
で この衣装で歌い踊ります♪

お知らせ:12月 18、19日 午前9時~午後5時まで 入場無料
     ツインメッセ静岡にて クリスマスフェスタがあり 出演するそうです
     ギャラリーくすくすさんの作品と作者の岩崎さんのトークもあるそうですよ
     
[PR]
by akemi-karko | 2010-12-09 20:35 | 愉快な仲間たち | Comments(2)
Commented by K子 at 2010-12-09 23:02 x
最近、病院ではこういったイベントがよくありますね♪
やはり音楽は人にとって大切なものですね(^^)

でも、その会場に行く事ができる体調の患者さんだけってのが残念にも思います(T.T)
Commented by akemi-karko at 2010-12-11 08:31
k子さん・・ボランティアさんやナースの方々が 車いすであちこちから患者さんを会場へ。点滴をされた方もね。
友人が「私もここで乳がんの手術をしました。でもこんなに元気になりました!みなさんも一日も早く回復されますように」と挨拶しました。続くように他のメンバーが「ぼくも心筋梗塞でお世話なりました!」って。みんな克服患者ということでした☆