いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

マイ梅園より

f0036223_1454692.jpg

昨年 斬新な剪定をしたにもかかわらず 残った枝にいつもと同じように花が咲いてくれました

先月お話をさせていただいた小学校から 子供たちの感想が送られてきました
質問がいっぱい書いてあったので これから全部の返事を書きます
それは約束でしたので(^^)卒業式までに六年生の分は済ませなくては!

ブログで知り合い 何度かお会いした陶芸家三崎哲郎氏が この度第21回 日本陶芸展 文部科学大臣賞を受賞されました!!今日の朝刊に作品が掲載されています
是非 三崎さんの作品を観てください!
[PR]
by akemi-karko | 2011-02-24 14:05 | 花々 | Comments(4)
Commented by polepole-yururin at 2011-02-24 20:21
三崎哲郎さん、おめでとうございます!!
梅きれいですね♪
紅梅が満開だ♪とおもっていたらいつの間にか、白い梅もいっぱい開花していますね~ここら辺は♪
そちらは少し寒いのでしょうか?街中よりは・・・
子供達からの手紙、うれしいですね♪
Commented by akemi-karko at 2011-02-25 10:09
ゆるりんさん・・毎日新聞の写真は実物と少し異なるようで・・
三崎さんの生き方に学ぶこと多し・・でこの5年程。
今日は 4月並みのあたたかさですね♪
花も戸惑うよなぁ~
手紙は手書きで返事です パソコンは疲れます。
Commented by jun at 2011-02-27 22:49 x
子供たちからのありがとうが届きましたか?
お忙しいでしょうけど 朱美さんからの返事で 子供の心に大切なものが残ります。そしてまた繋がっていきます。 
きっと喜ぶと思うので お返事よろしくお願いします♪
Commented by akemi-karko at 2011-02-28 07:30
junさん・・はい 返事書いてます(^-^)
卒業式がいつなのか お聞きしようと思ってました
19日あたりかな?
あぁ~ それにしてもみんなの手紙 嬉しかった!