いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

お産した後のお母さんたち..
by jun at 14:15
鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

かろうじて3ショット

f0036223_9352484.jpg

気の抜けない16時間夜勤を終え
帰宅後 3時間仮眠して
入院中の大好きな叔父を見舞い
パソコンショップでUBSメモリーを初めて購入
そのまま親友リツコさんちでズボンの裾上げをパッパッとしてもらい
ついでに夕食(お嫁さん手作りの美味しいコロッケ)をご馳走になりました
カロウ(過労)スキー朱美になってますが 更に動きます
「無理」が趣味の域です(^-^)
心配してくださるみなさん ごめんなさい(m(__)m)
今日は,
午後から知り合いのスイス帰りバイオリニスト河本典子さんのバッハコンサートが
勝美木工破流知庵であり 手伝いに行きます
のらくろ倶楽部の面々が久しぶりに集います
フライトは明日午後イチ。
セントレアからアメリカに向かいます

SEE YOU MIDDLE OF JULY! (^-^)
[PR]
by akemi-karko | 2011-06-12 09:35 | 愉快な仲間たち | Comments(6)
Commented by K子 at 2011-06-12 15:07 x
バイオリンコンサート、いいですね~♪
美しい音色に身も心も癒されて
明日は気を付けて行ってらっしゃいませ♪
Commented by akemi-karko at 2011-06-12 17:11
K子さん・・バッハ よかったです(^-^)
行ってきます。
Commented by akari at 2011-06-12 20:22 x
カロウスキー様、心配するだけ無駄なのですね・・^^;
気を付けて行ってらっしゃい!
適度に無理して、適度に休んでね。
・・・って一応言っておこ。
Commented by utanoi at 2011-07-04 17:16 x
勝美さんお元気ですか?もう何年もお会いしていないです。。。
ところで、akemiさん、帰国したらまたお会いしましょうね。
いろいろお話したいこともありますし。。。
ご自分の身体もいたわりながら、ゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by akemi-karko at 2011-07-08 08:33
あかりさん。。飛行機のトラブルでデトロイト ヒルトン ガーデンインで足止め中よ。明日のフライトに変更 帰国の予定。
帰国したらメールするね
Commented by akemi-karko at 2011-07-08 08:34
うたさん。。かつみさんお元気よ。
帰国したらメールするね