いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

お産した後のお母さんたち..
by jun at 14:15
鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

みやま農園のぶどう狩り

f0036223_12293716.jpg

案内状をいただき 行きたいと思ってました
朝から母を誘って大久保まで。
皮ごと食べれるシャインマスカットとブラックビートをハサミでチョキチョキ。
おいしい!
帰りは大久保のおばあちゃんたちが旬の料理を出してくれる「たかねの里」へ。
食べきれないそば定食(そば、野菜料理、漬物、天ぷら)800円。
日曜日のみ営業だそうです
こちらも素朴で 野菜の旨さがでていて美味しかったです !
こんな日曜日の朝・・んんん 久しぶり♪

みやま農園 杉本浩史
問い合わせ 090 9926 2458
[PR]
by akemi-karko | 2011-08-28 12:29 | 愉快な仲間たち | Comments(6)
Commented by 杉本 at 2011-08-28 22:37 x
akemiさん、本日はご来園有り難うございました。車では時々拝見しますが、久しぶりお会いでき嬉しかったです。お元気そうで安心しました。
今日は遠方からの方も多く本当に有り難く思いました。帰りは「高根の里」に立ち寄ったそうですね。そのおばさんたちも来て頂きました。不安抱きながらのスタートでしたが、来年はもう少し拡大して皆さんに満足できる園にしたいと思います。有り難うございました!
Commented by akemi-karko at 2011-08-29 07:19
杉本さん・・こちらこそ 母も喜んでました(^-^)
ぶどう狩りは 初めてでした 「何にもしなくたって実を付けるんだよ」っておっしゃってましたが、みなさんの愛情をいっぱい受けて育てられたぶどうたち・・ちゃんとその味がしました
夫とギターを連れてもう一度行けずごめんなさい
高根の里のみなさんとも意気投合しちゃいました(^-^)
また大久保に行きますね
ありがとうございました♪
Commented by polepole-yururin at 2011-08-30 07:45
ぶどういいですね。
いつの間にか夏も終わり、秋ですね。早いですね。
ぶどう狩りはしたことはありませんが、やってみたくなりました。
Commented by akemi-karko at 2011-09-01 21:24
ゆるりんさん・・パソコンの具合が悪くて お返事遅れちゃってごめんなさい
このぶどうは 数量限定ですのでもし行かれるようでしたら
お電話で確認された方がいいです
とてもおいしいぶどうです(^-^)
Commented by KEIKO at 2011-09-03 15:35 x
おひさしぶりです。
あいかわらずパワー全開で頑張ってますね(^・^)
こちらも、上は一年生、お世話になった下は年少さんになりました!
今主人の仕事でいろいろあり私的にはかなり頑張りどころだと思ってます。
朱美さんのように前を前を向いて頑張ります!!!
Commented by akemi-karko at 2011-09-05 21:58
けいこさん・・ごめんなさい・・ どちらのけいこさんでしたか?
パソコンの調子が悪くて お返事が遅くなりすみません!
いずれにしましても・・ 前向きに笑顔で生きていきましょ(^-^)