人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

朝からチーズチキンを作る

朝からチーズチキンを作る_f0036223_9372265.jpg

先日 「奥さんの料理で何が一番おいしい?」と友人に聞かれ
夫がしばらく考えたあと・・F9C8.gif「チーズチキン!」と答えてました
10年以上作ってないメニュー・・悪かったなぁと思いつつ それからレシピ探し。
作るときは集中して毎日のように作るけど 飽きると 作り方なんて忘れちゃいます
というわけで 昨日からチーズチキンモードに切り替え 一気に早朝から料理に取りかかりました
早く出来上がりすぎて ランチには冷めてしまう
あ〜ぁ 料理上手な奥さんでなくてごめんなさいm(__)m
by akemi-karko | 2012-09-19 09:37 | 愉快な仲間たち

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31