いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

三浦治療院の素敵なランプ

f0036223_2155494.jpg

ノルウェーから帰国して早15日経過。
この15日の間に14人の赤ちゃんを取り上げました
さすがに背中がガチガチに。
リンパ浮腫の左手をかばうので 右の肩甲骨に負担が来ちゃいます
今日は予約でいっぱいの整体とアロママッサージ、双方に奇跡的に当日予約でき梯子しました
からだ修正日の1日でした
ランプは器用な三浦くん作。
趣味の域でここまでやっちゃうなんてすごすぎF9C8.gif
[PR]
by akemi-karko | 2012-12-04 21:05 | 愉快な仲間たち | Comments(5)
Commented by polepole-yururin at 2012-12-06 08:58
忙しいですね。
尊敬します♩
Commented by akemi-karko at 2012-12-06 10:28
友人に大学で長年 禅を教えている僧侶がおりますが 忙しい は敢えて使わず「充実してる」と言うようにしてるそうです それを聞いてから 心を亡くすと書く忙しいは使わず 充実してると言い聞かせてます・・そんな毎日(^^)
Commented by はるこ at 2012-12-06 22:01 x
お疲れさまです。
かなりキツいですね、、、
それにしてもステキなランプ1
Commented by akemi-karko at 2012-12-06 22:57
芸大卒の整体師で同級生作です(^-^)
ミュンヘンには一度行ったことがあります
公園の芝生の上に寝っ転がって チェリーを食べたり 塔に登ったり・・たしかあれがミュンヘン♬ 訪問ありがとうございますm(__)m
Commented by polepole-yururin at 2012-12-10 09:25
いいですね!その話、
本とそうですね、充実している・・・私もその言葉に切り替えます。
すばらしい。