いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

昨日乳がん10年クリアいたしました

f0036223_20153954.jpg

10年目を迎えるにあたり、一晩考え、3つ指をついて お礼を夫に言おうと思いました。
夜勤から戻り いきなり 「ちょっと座って」と私は夫に言いました
しかし夫は「なに?なに?」
「いいから座って」繰り返すと
また叱られると思ったのか(ーー;)
段々怒りだし・・
違う違う!お礼が言いたかっただけなのだと言うと
「ぼくはアメリカ人、かしこまったれいはいらない」
「わたしは日本人。たまにはかしこまって言いたいときもある」
結局・・(やってみたかった)ミツユビは無くなり・・
目標にしてきた10年目。

ブログを通してお世話になっているみなさま いつもありがとうございますm(__)m

写真は久能山東照宮から見た駿河湾。
[PR]
by akemi-karko | 2012-12-11 20:15 | がんのこと | Comments(5)
Commented by K子 at 2012-12-11 20:56 x
「10年ひと昔」と言いますけど、長かったでしょう。
大きな壁を一つクリアですね(^^)
これからも、お体大切にしながら、大きく羽ばたいて下さいね。

ご主人には思うように出来ず残念でしたね。
でも想いはきっと通じていると思います(^^)
いつまでも二人仲良くね♪♪
Commented by akemi-karko at 2012-12-11 21:02
k子さん・・コメント早っ! 喧嘩のあとの切り替えははやいです 
ずっとウダウダは苦手だし めんどくさい(^^♪
結局 夜 ベルギービールとチーズおかきで乾杯で締めました。
Commented by polepole-yururin at 2012-12-12 08:00
もう大丈夫です!
大丈夫大丈夫♩
必要な方は生かされます!
Commented by はるこ at 2012-12-14 20:38 x
10年、、、思うより早く過ぎちゃいますね。
これからも何事もなく無事に生きていけますように、、、
ご主人の気持ちわかります、、、あらたまると照れちゃうのですね、、ドイツ人も似たようなものです。
Commented by akemi-karko at 2012-12-15 15:30
ゆるりんさん・・ありがとう(^^