いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

朝から(^^)

f0036223_8515384.jpg

これをもって
同じ形に足を上げたら
夫が 笑った
いちお50才F9AB.gif

さてその夫・・ドコモのコマーシャルに出てます
静岡限定 たぶん日にち限定。
12日夕方6時台 のテレビ静岡 ご覧下さい
スマホの翻訳機能のコマーシャル。
「週末はお近くのドコモへ♬」と言っていたモデルさんのマネ
私はしてます♬
[PR]
by akemi-karko | 2013-01-07 08:51 | 愉快な仲間たち | Comments(12)
Commented by 豆作 at 2013-01-08 07:14 x
あけましておめでとうございます。
年賀状をいただいた後、数日して
思わぬ贈り物を頂きまして、感激いたしました。
内容深遠・広大にて、まだ緒についたばかりですが
とりあえず、この場をお借りして
お礼のコメントを書かせていただきます。
どうもありがとうございました。
読み進むうちに又感想など、送らせていただきたいと思います。
Commented by akemi-karko at 2013-01-08 20:37
豆作さん・・北海道まで無事届きましたか よかった(^.^)
へその緒の捻転を調べていて行き着いた豆作さんが 同郷とは ほんとに驚きました ご縁に感謝です また感想をお聞かせください
Commented by はるこ at 2013-01-11 01:18 x
人間生きている間、最後まで大切な事は
ユーモアですね!
Commented by akemi-karko at 2013-01-11 10:44
はるこさん・・そうですよね(^.^) 
サタデーナイトフィーバー♥
Commented by K子 at 2013-01-11 14:26 x
新年おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

逆さまに持って「ピース♪」ってどうですか??

予約、無事に完了!
明日が楽しみです♪♪
Commented by akemi-karko at 2013-01-12 08:04
kこさん・・逆さまもやったよ~(^.^) CM9秒ですから いちお(ーー;)
Commented by まゆみ at 2013-01-12 19:24 x
あー、そうでした!
CM見逃してしまいましたー。残念…
Commented by suzuki at 2013-01-12 20:06 x
CM見ました~!!期間限定チャンネル限定でも、選ばれるのがすごいですね。ステキでした(^^)うちの母は出掛けて見れないからと録画してたので、また後でゆっくり見ます(^^)
Commented by K子 at 2013-01-12 21:54 x
見ましたよ、CM♪
短すぎ!!
オトコマエに写ってました(〃^ー^〃)

三年間…っての、設定ですよね(〃^ー^〃)

DVDにしてお持ちしましょうか?
Commented by akemi-karko at 2013-01-13 08:05
まゆみさん・・午後6時58分だったと思います 6時からずっとカメラを構えカメラに収まってますから 次回のレッスンでよろしければ。でも 肝心の彼の声は 私の興奮の声できこえてませんけど(ーー;)
Commented by akemi-karko at 2013-01-13 08:08
SUZUKIさん・・観てくださいましたか?1昨年亡くなったアメリカの父の形見であるセーターを着てました いつもは原色が多いからおとなしい感じで緊張の夫でございました(^.^)
Commented by akemi-karko at 2013-01-13 08:10
K子さん・・ずっと気にかけてくれてありがとう(^.^) 疲れたでしょ?3秒しか喋ってない(ーー;) コマーシャルって撮影意外と手間がかかって 根気がいるよ 私はできない(ーー;)