いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

実家の庭に咲く 大切な私の”藤”

f0036223_1358542.jpg

結婚記念日(4月27日)に夫がプレゼントしてくれた藤の花です。控えめな薄紫と和かな薫り・・実家のリビングのソファーで 病気療養一年していた年の植樹。臥しつつも私が見れるように、家族で場所を選び、皆で植えてくれたあの日から 明日で丁度三年になります。
[PR]
by akemi-karko | 2006-04-26 13:58 | がんのこと | Comments(8)
Commented by tsukimizato at 2006-04-26 19:33
こんばんは 結婚記念日おめでとうございます!
なるほど、思い入れがある藤ですね。
房も花もふっくらと、とても福よかです!
ちなみに私の結婚記念日は11月22日です  (*^^*)
Commented by 優のママ at 2006-04-26 21:19 x
いいですね~旦那さんから藤の花のプレゼント、素敵だわ~
花を見るたびに色んな事を思い出せて・・なんとなく旦那さんっぽくて
控えめな色ながらも、どっしりしているような・・気のせいかしら。
Commented at 2006-04-27 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taroveju at 2006-04-27 10:34
結婚記念日おめでとう。
ところで式を挙げた日?
籍を入れた日?
春は喜びごとが多くてうれしいね♪
Commented by akemi-karko at 2006-04-27 21:06
月見里さん・・ありがとうございます。4月・・忙しすぎです。今日、蓮華寺に行ってきました。この種の白藤が、南側の藤棚にありました。11月22日とは、これまた覚えやすいこと・・。
Commented by akemi-karko at 2006-04-27 21:12
優のママさん・・私にとって特別な花です。一度、枯れそうになったときがあったの。甥の瞭が、”朱美の花が 枯れちゃう”と水をいっぱい与えてくれて復活!瞭に救われた”藤”なの。
Commented by akemi-karko at 2006-04-27 21:16
鍵Yさん・・ありがとうございます。勿論、どうぞ。連絡ください。ご主人も4月9日とは・・。シンケイスイジャクで、大当たりって感じね!
Commented by akemi-karko at 2006-04-27 21:24
ちかげさん・・ありがとう。式をあげ、誓ったはずの日です。”健やかなる時も、病める時も・・”と。あと、忘れちゃった・・。