いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

紫陽花の出番

f0036223_7212886.jpg


用事があって久しぶりに焼津第一助産院の83歳の菅晴子先生を訪問した。
「来年の年賀状の写真を決めたわ」とおっしゃる。
あれ・・いま何月だっけ・・??
いつどうなってもいいように 今年2013年の賀状には 初めて先生のお顔が入った
しかし思いのほか体調がよく 毎日家の中を歩き回って筋力を保持しているのだと。
いいことだ。
しかしいかんせん 年賀状は早すぎるよ〜
私は 1週間前からなんかおかしかった左手親指が遂に今日曲がらなくなった
夕方になって折れてるかどうかの確認に整形に行った
親指第一関節内側にカルシウムが沈着し その部位が見事に炎症を起こしていた
使い過ぎと老化。
レーザー治療と湿布に固定。
ほんとに次々と老化はやってくる??
搾乳も気をつけないと。
[PR]
by akemi-karko | 2013-06-17 22:42 | 花々 | Comments(2)
Commented by KEIKO at 2013-06-23 16:16 x
焼津に戻って一年半経ちました。
毎日忙しくも穏やかに楽しく生活しています。

久々にブログを拝見させてもらったら、菅先生のお名前が(^^
菅先生もお元気とのことで嬉しく思っています。

朱美さんの指が一日も早く癒されますように・・・。

Commented by akemi-karko at 2013-06-23 20:38
keikoさん・・早1年半ですか・・穏やかに 楽しくと聞いてよかったなぁと思っています
菅先生は 大丈夫ですよ〜 寄られたらいいです(^^)