いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

ギターを聴きながら 短歌を詠む

 ”アメリカンチェアーに揺られ 鼻歌を 歌う爺やは 彼方を見つむ”
 ”童謡が いいんですよと口づさむ 爺やの声は 小鳥の如く”
 "床に臥せ 動けぬ我に 藤の花 見せたかったと夫が植樹す”
 ”五月雨が 藤棚を抜け 地を濡らす 春の雨の 足音を聴く”
 ”花びらを 散らすことなく そのままの姿でそっと土に咲く椿”
[PR]
by akemi-karko | 2006-05-02 19:46 | 日記風即興短歌 | Comments(2)
Commented by tsukimizato at 2006-05-03 05:20
おはようございます。
先日、中里付近を自転車で走っていたら、鳥のさえずりがとても
美しくて本当に良い所だなぁ・・と勝手に感動しておりました。
ギターはダーリンが弾かれるのですか? かなりの使い手の
ようですね。私はフォークギターをちょっとかじった程度です。
今度、教わりがてらギター触らせてもらおうかな?! (^^)
↓アレ?皆さんリアクションないですね!? 
  またエピソードお聞かせください。
Commented by akemi-karko at 2006-05-03 05:59
おはようございます。滝の谷もいいですが、こちらもなかなかでしょ?彼の弾く”カノンの涙”は最高です!Martinギターの音色は、魂を静める不思議な優しい音色・・。時々、とりつかれたように弾いてます。