人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

「ロッジのキャストアイアン大国」届く

「ロッジのキャストアイアン大国」届く_f0036223_167852.jpg

ブログで知ったアメリカ家庭料理のレシピ本である
なんと翻訳されている!のだ。
ページをめくりながら いまやらなくていつやるんだというひとつの閃き・・頭のどこかにいつもありながら行動するに至らなかった自分の思いに光が差す
それは、カーコスキ家のレシピ本を作ること。
アメリカを訪ねる度に義母は ボロボロの手書きレシピメモを時々見てはそれは美味しい料理を作ってくれる
料理に興味なくきた私が💦 一体どこまで母のレシピを理解できるか 英語が理解できるかだが、やってみたいと思った
この本に出会って。
止めようと思っていた今年の渡米。
8月にやはり行こうかなぁ・・と気持ちはそちらに傾く。
by akemi-karko | 2017-02-15 16:07

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31