人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

お産待ち 待ち 待ち・・

お産待ち 待ち  待ち・・_f0036223_17362493.jpg

ちょっとした模索の日々でもあり あるお産を待っています・・ずっと・・
妊娠37週に入ってから待ちの日々・・私の苦手な待ち。
寝不足との戦い
いつ呼ばれてもいいように体調管理しなくてはいけませんが 通常勤務しつつなので 余裕なしです
半年に1度のさいたま帯津三敬病院受診もキャンセルしました
麻央さんのこともあり 乳がん克服したひとりとしてその役割を考えてもいます
そんな中 施設の菅先生88歳から 心臓が痛くてあちらに逝きかけたという電話が早朝あり 庭の枇杷を持っていくと 「わたし食い意地があるの」と一気に五つ食べられました
大丈夫だ 寂しいだなぁ・・と年をとるということについても考えさせられます
考えること、やることいっぱいで1日24時間 短いんですけど^-^;
手抜きは 料理と掃除です完全に。

by akemi-karko | 2017-06-26 17:36 | お産のこと

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31