人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

切手にびっくり!!

切手にびっくり!!_f0036223_18235795.jpg

60年前の5円切手。
戌年の切手です。
。。と 帰宅した1958年生まれの夫に興奮して伝えれば、「最近あるよ そういうの」って。何で知ってんの(-。-;とー聞けば、「常識じゃないの?」って返された
んん。。わからない。
60年前のホンモノの切手があるわけがないという夫に このはがきをくださったのは中学時代の恩師であり、きっと切手を大事にしまわれていて使われたんだと思う私。
今は 便利な世の中ですね 
明日郵便局に行って聞いてこようと思いましたがインターネットで調べたら、ありました!
1958年のレアな切手として同じものが。
やっぱり本物でした。


by akemi-karko | 2018-01-09 18:23 | 愉快な仲間たち

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31