人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

アメリカ 25日間滞在決定

(・・・何してるんだろう、25日間もいて・・という 内なる声を聞かぬ振りして)2年ぶりのアメリカです。イタリアから帰国後、2週間でアメリカ。私のからだはもつんでしょうか・・?NYは、ほんとに遠いんです。デトロイト経由アルバニィに入ります。ほんとは、友人の住むトロント経由にしようと思いましたが、結局 あちらで改めて出掛ける事になりました。友人の住むボストン、ニューヨークにも行きます。さて、テンション上げておかなくちゃね。ローズ(義理の母)にも会うし、会うだけじゃなくそこに滞在。実は、問題が・・。ローズにはルームメイトがおりまして、これが凶暴でおっきなシェパードときてる。夫は 噛まれてTシャツはビリビリ。血を流したこともあります。犬は好きです。でも、きっと彼は 私を忘れてる・・。ってことは、きっとまた吠えまくる・・。続く。
by akemi-karko | 2006-10-23 23:16

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31