いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

All roads lead to Rome

これは、中学を卒業したときにひとりの友より贈られた言葉。
私の座右の銘です。
私に与えられた今世での役割を果たすためには 無駄なことは一つもないと。
このブログは、助産院紹介ではありません。
実は、産屋造りは43年前から始まっていたのです。
全て一つのものに繋がっている・・ふっと立ち止まり振り返るブログ。
私を支え パワーを与えてくれたすべてに感謝をこめたブログです。
学歴も職歴もいいんです。
大切なのは、”ひとつ”を見つめてきたということ・・そう思うから。
[PR]
by akemi-karko | 2006-01-14 11:00 | はじめまして | Comments(2)
Commented by ラピスラズリ at 2006-01-16 21:50 x
こんばんは。不妊治療中のラピスラズリです。
なかなか結果がでなくて、長いトンネルのなかで出口を探しているような時に思いついた事を聴いてください。
不妊治療には「成功」か「失敗」しかないと思っていたけど、それだけじゃないって思えるようになった。
これまでの治療ってけっして無駄じゃなかった。得るものもいっぱいあったなって。今、私が歩いている道も、きっと繋がっていて、私が希望している道とは違うかもしれないけれど無駄なことなんて一つもないって。

このブログでとってもパワーをもらいました。
ありがとう。
Commented by akemi-karko at 2006-01-30 08:54
ラビスラズリさん、こんにちは。傍らに置いておきたい・・そんな本があるの。パウロ・コエーリョ著のアルケミスト。マクトゥーブという言葉が何度もでてくる、不思議な本。その意味は<すでに書かれている>なのね。機会があったら是非手にとって・・。