いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

風呂場に住まうもの

f0036223_1043633.jpg

夫の生徒からの贈り物。お腹を押すと 口からシャンプーが出る。このトカゲくん。場所をあちこち変えてくれるので お風呂に入る度 ドキッとして 心臓によろしくない。勿論 ひとりで動くわけではなく、夫が毎日場所を変えているのだ。相当のお気に入りとみた。ヘビじゃなくてよかった・・
[PR]
by akemi-karko | 2006-11-16 10:04 | 愉快な仲間たち | Comments(6)
Commented by M.W.MOON at 2006-11-17 04:37 x
毎回驚くだろう事を知っていて置き場所を動かしているんですよね、彼は。少年のようないたずらですね。きっと今に本当の爬虫類が仕込まれていることでしょう。クワバラクワバラ。
Commented by akemi-karko at 2006-11-17 04:43
mwmoonさん・・おはよう!早いですねえ。今日は、川越なので私も早起き。そんなに髪があるわけでもないのに よく洗ってます。こんなユーモアのあるもの、日本人は考えつかないんじゃないかしら・・って思いながら いつも湯船に使って見てます。
Commented by cobra2005k at 2006-11-18 16:28
茶目っ気タップリの旦那さんで・・・
でも玩具ってわかっていてもドキッ!としますよね〜(笑)
Commented by akemi-karko at 2006-11-18 20:17
cobraさん・・嘘をつかない、融通がきかない。なにをしゃべるかわからない・・。火曜日にテレビ取材があるのですが、変なこと言わないでねと言えば、”テレビで 遊ぼうー!”なんて言ってる・・。なんか とってもおそろしいんです。絶対 打ち合わせ通りになんてやりっこないんですもの。ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by かとう at 2006-11-19 19:01 x
面白いもの貰いましたねえ。あちこちに場所変えてあるとたしかにびっくりしそう!!ジェームズ、カーコさんのことびっくりさせようとしてるんじゃないですかあ~!? 
Commented by akemi-karko at 2006-11-19 21:58
かとうくん・・私の届かない天井にいる時もあるの。毎日ビックリ!わかってはいてもね。これを贈り物に選んでくれた生徒さん、きっとJの驚く顔がみたかったんでしょうね。あんなに気に入られて 大成功ね。