いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

ピサの斜塔の前にて

f0036223_14545535.jpg

斜塔は 確かに斜塔でした。斜塔よりも ギター奏でる彼の方にヒカレ・・。
追伸:テレビは 7日に変更されました。
[PR]
by akemi-karko | 2006-12-03 14:54 | 地球あちこち | Comments(6)
Commented by annebm at 2006-12-04 18:42 x
Akemiさん、お帰りなさい!
イタリア強行ツアー、楽しまれたようでよかったですね。
アッシジにシエナに、行ってみたいところばかり。ツアーというのも、何でもお任せにできるという意味では楽でいいのでしょうね。
イタリアはやっぱり何度も訪れたくなる国ですよね。
こんなに近かったのに..お会いできなくて残念でした。
Commented by akemi-karko at 2006-12-04 20:46
annebmさん・・ホントに残念でしたが あれではとても無理でした。でもやっぱりイタリアはいいですね。次回は、必ず会いましょうね!12日からは、アメリカ。昨日は夜勤でお産がふたつ。今日は、一日籠って原稿でした。年賀状に荷造りに・・そして今日は、満月。お産待ちです。まだイタリアペース続いてます。
Commented by yamada masami at 2006-12-06 21:11 x
お帰りなさい!
お忙しいようですね・・・。
七日のテレビ放映は仕事中なので、ビデオにとってもらうことにしました。
楽しみです。
アメリカ、気をつけて行ってきてくださいね!
Commented by akemi-karko at 2006-12-06 21:38
yamadaさん・・やらなくてはならないことがいっぱい・・始まってほしいお産がまだで落ち着きませんがしょうがない。密度の濃い時間を過ごしています。7日は、5分間です。どんな内容になるんでしょう。私も全くわかりません。こんなならもっと痩せとけばよかった。
Commented by love :) at 2007-01-18 14:27 x
I think you have a pretty good point there.
Commented by akemi-karko at 2007-01-18 19:24
loveさん・・thanks!
you sent this comment from where?Japan?or not?