いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30
鍵さん どうだったかなぁ..
by akemi-karko at 10:26
浦さん コメントありがと..
by akemi-karko at 07:10
今日は。 「しずおかの..
by 望月(浦田)敏弘 at 19:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

桜咲く季節・・私は生まれました

f0036223_23354699.jpg

アメリカの父から毎年必ず 私の誕生日にお花が届きます。今年もかわいいピンクメインの花籠が♪THANKS・・それどころではないはずなのに忘れないでいてくれたのですね。蘭のお花も珍しい品種ですね。ありがとう!桜のカード,ちゃんとあたたかいメッセージキャッチしました。ありがとう!卵を温める小鳥と羊・・これが4月のエンジェルなのですね。嬉しい!ありがとう!素敵な45歳を迎えることができそうです。みなさまのお陰です。心から感謝いたします。
[PR]
by akemi-karko | 2007-04-07 23:35 | 花々 | Comments(16)
Commented at 2007-04-08 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aurora at 2007-04-08 11:20 x
ちゃんと“お誕生日”をお聞きしていませんでした、ごめんなさい。
(お誕生月だけで・・・。)
お釈迦様と同じお誕生日でしょうか?花まつりの今日。
お誕生日、おめでとうございます。
うまれてきて、今いらっしゃることに
ありがとうございます。
お会い出来て、よかった。
素敵な一年になりますように!
Commented by akemi-karko at 2007-04-08 15:37
鍵さん・・お父様にも おめでとう!病いを持つ身としては 一回一回の誕生日で ここまでこれたって感じ。私に45歳があったんだって。今日を精一杯なんで ほんとに数ヶ月先の予定も できるといいなぁ・・ってどこか冷静に思う自分も。素敵な生き方・・?そう・・?いっぱいいっぱい過ぎて なーんにもわからない。待機  ご苦労様ね。
Commented by akemi-karko at 2007-04-08 15:41
auroraさん・・明日です。お釈迦さまの生まれた次の日。”幸せに暮らす””しあわせが来る””喜びが来る”の4月9日。4と9が 好きになれそうよね。4月のエンジェル、ありがとう♪
Commented by at 2007-04-08 19:48 x
カーコさん誕生日おめでとうございまーす!!ジェイムズとお祝いしましたか??カーコさんにとって良い1年になりますように。
Commented by akemi-karko at 2007-04-08 20:50
かとうくん・・でしょ?だから、誕生日は明日!でも、あと3時間。ありがとうねー!か だけでも 内容でばれちゃうよ。わかりやすすぎです。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-04-08 23:40
大変だったね・・
ご無沙汰しててごめんなさい
色々なことが重なって
準備に追われてました

悲しいできごとだけど
あなたのことだ
きっと元気に立ち上がってくることでしょう
新しい命の誕生に立ち会う喜びは
何よりの良薬かもしれません・・ガンバレ
Commented at 2007-04-09 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi-karko at 2007-04-09 07:54
kamadaさん・・いろいろありすぎで 疲れ気味ではありますが 大丈夫。13日はとんぼ返りに。受診後なので、2時から3時頃だと思っててくださいね。再会と受賞作品鑑賞を楽しみにしています♪
kamadaさんもご無理なさいませんように・・
Commented by akemi-karko at 2007-04-09 08:00
鍵さん・・嬉しい言葉の数々・・ありがとう!故事成語、覚えておきましょ。
勿論、上位にランクイン!ひとというのは、強そうにみえて 弱いもの。支え合ってこそ ”人” 。45だって。見えないでしょ?
Commented by yamadamasami at 2007-04-09 20:57 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますよう祈ってます!
講演会の写真はもう少しお待ち下さい・・・。
写真できたらまたお会いしたいです。
Commented by akemi-karko at 2007-04-09 21:30
yamadamasamiさん・・ありがとう!元気?4月からどうしてるかなって思ってました。写真は いつになってもいいです。気にしないで。でも、とっても楽しみに待ってます♪また会いましょう。
Commented by yamadamasami at 2007-04-09 23:40 x
気がついたら4月になっていました・・・。
「4月13日瀬戸谷で講演会」と以前書いてあったような気がしますが、詳細教えていただけますか?
間に合えば参加したいと思います。
Commented by akemi-karko at 2007-04-11 09:55
yamadamasamiさん・・今回は 瀬戸の谷住人限定のようですので、ごめんなさい。・・とkさんにも伝えてあります。
Commented by yamadamasami at 2007-04-12 22:39 x
そうですか~残念。
またの機会を楽しみにしてます。
地域限定ってシークレット・ライヴみたいですね。
頑張ってください!
Commented by akemi-karko at 2007-04-13 05:14
yadasaさん・・瀬戸や以外もいいって。よろしければどうぞ!でもどうなるかわかりませんよー!