いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

14回目の結婚記念日

f0036223_2027375.jpg

写真を並べて 14年前を思い出しています。14年なんてあっという間でした。敢えて 少しセピア色の写真をこの際大公開!
(この日の様子は、2006年4月から5月にかけてのブログにその5まで掲載中)
[PR]
by akemi-karko | 2007-04-27 20:27 | アメリカの日々 | Comments(10)
Commented by yamadam at 2007-04-27 21:18 x
おめでとうございます!
お若いですね・・・。
このときのakemi-karkoさんと今の私、同い年です。
私の両親の結婚記念日は昨日でした。
なんだか親近感が。
Commented by akemi-karko at 2007-04-27 22:29
yamadamさん・・早速ありがとう。キャンドルを灯し ケーキを用意して夫を待ち 今 解散したところです。今日は お産があり 大安産でした。忘れそうもない一日となりました。
Commented by kentaro at 2007-04-27 23:08 x
結婚記念日おめでとうございます。
この写真は我が家の近く?のチャペルって聞きました。

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by aurora at 2007-04-27 23:18 x
結婚記念日おめでとうございます!
お誕生月とご結婚月が同じなんですね!
(実は私も同じです!)
14年・・・この素敵なお写真の時から、
一年、また一年の積み重ねですよね。
そしてまた一年・・・素晴らしい一年になりますように。
Commented by akemi-karko at 2007-04-28 08:57
kentaroさん・・ありがとう!日本人同士程 会話がスムースで無い分 14年と言えども新鮮ですよ。いいのか 悪いのか・・ですが。教会は アンティークだったので 既に取り壊されてありません。バージンロードに柱が建つ 面白い教会でした。
Commented by akemi-karko at 2007-04-28 09:00
auroraさん・・ありがとう!そちらは新婚ですね。これからどんな月日をおふたりで紡いでいかれるのでしょう。いつまでも仲良く・・ね。私からのお願い。
 今日はこれからマザークラス、そして久しぶりに助産院に行きます。もう20日以上行ってないかも。
Commented by annebm at 2007-05-02 22:22 x
わー、お写真を見て、まず感じたのが
1。朱美さんとてもきれい!
2。旦那さま、想像と同じ!
でした...^^ 14年、言葉にすると簡単だけど、長い長い時間ですよね。どんな日々をお二人は重ねられたのでしょう。どれだけの時を、季節を、瞬間を。
おめでとうございます。末永くお幸せに!
この前朱美さんの夢を見ました。あまり覚えていないのですが..「朱美さんだったな」と起きた時思いました。
マザーの本もあらためて、本当にありがとう。また読み返します。
今度またお便りしますね。
Commented by y-muro at 2007-05-03 14:13
朱美さん、こんにちは。
ご結婚記年日だったのですねー
おめでとうございます!
ステキな写真ですね。
少し色褪せた感じがたまらなくいいです!
いつまでもお幸せに・・・!
Commented by akemi-karko at 2007-05-05 19:29
annebmさん・・この写真14年前ですから、今とはちょっと違います。ちょっとどころじゃないかな。でも、昨日は長野で20代に見られました。喜んでいいのか なんなのか・・。夢に私が?ホントに行ったかもしれないわね、ちょっとイギリスの貴女に会いに・・魂は自由ですから。ネッ?!
 
Commented by akemi-karko at 2007-05-05 19:33
muroさん・・アンティークの教会のこの扉と私たち・・この写真が好きで飾っていたら こんな感じに。今もパソコンの横に飾って 時々見ながら打ってます。また素敵な写真を見せてくださいね。