いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

嬉しい贈り物

f0036223_19452888.jpg

雨のなか 中学での講演の写真を撮ってくれたお友達が遊びに来てくれました。リクエスト通り、モノクロで仕上げてくださった写真・・とてもいい雰囲気。ありがとう!手捻りの器に自分ですいた和紙のカード、すべてにあたたかさと優しさが溢れていました。原稿を書き終え ほっとした気持ちで山々を眺め、中尊寺のお茶を飲み、静かな午後を共に過ごしました。素敵な彼が早くできますように・・♪
[PR]
by akemi-karko | 2007-06-09 19:45 | Comments(6)
Commented by kentaro at 2007-06-10 23:08 x
原稿を書き終えることが出来たんですね。お疲れ様です。

土曜日と今日の朝の雷、大雨とは打って変わってお昼から晴れてきたので今日は秋葉公園にアジサイを見に行きました。
一番上まで行ったらお茶畑から見える海に出会えました。
静かで、良い景色でした。
写真メールで送ったと思いますけど
カタツムリも可愛かったです。久しぶりに童心に戻れた気がします。

写真の手捻りの器と和紙のカード。素敵ですね。
写真もモノクロで良い雰囲気なんでしょうね。
Commented by akemi-karko at 2007-06-11 07:20
kentaroさん・・はい、お陰さまで書き終えることができました。ヒントをくださった奥様に感謝!写真もありがとうございました。私達のお気に入りの公園です。紫陽花にうもれたあの木のテーブルで、よくピクニックしました。楽しかったなぁ・・
Commented by yamadam at 2007-06-13 21:59 x
楽しい時間をありがとうございました!
雨もまたいいものですね。
・・・早くできるといいなぁ。
Commented by こんにちは、キカラのひかわです at 2007-06-14 14:48 x
先日はお電話ありがとうございました。朱美さんと初めてお話させていた
だきましたが、とても気になる話で、お会いできる日が待ち遠しいです。 忙しいとは思いますが、17日日曜日に、詩人の「せいさん」が、キカラで絆をテーマに講演会と、あなただけの絆の「詩」を書いてくれるイベントがあります。とても優しいかたで、いつも幸せを祈っているステキなかたです。お時間がありましたら是非いらしてください。朱美さんこれからもどうぞよろしくおねがいします。
Commented by akemi-karko at 2007-06-14 20:40
yamadaさん・・こちらこそ ありがとう!梅雨入りね・・私は どしゃぶりが好きよ。その中を 傘もささずに歩いて・・みたい!
Commented by akemi-karko at 2007-06-14 20:44
ひかわさん・・ようこそ。お話できたのは ほんとにちょっとでしたが、がんばっている女性であり、母なのだなという印象を持ちました。17日は ごめんなさい、行けません。残念・・。でも時間をつくって ふらっと伺いますね。また お話しましょうね。