いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

何枚も何枚も書いた "ありがとう"

f0036223_19564031.jpg

お盆で実家に帰り 大好きな甥の瞭と一緒に書道。この"ありがとう"は 食べ終わったトウモロコシの芯に墨を付け 書いた一筆書きです。甥はポカンと口を開けて見てました。さて みんなに配ろうかしら。”ありがとう”を届けたいひとがいっぱいよ♪
[PR]
by akemi-karko | 2007-08-14 19:56 | 野菜で書 | Comments(4)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-08-16 21:24
素晴らしい『書』で・・
あなたのこころが充分に伝わってきます
それに・・
とてもいいヒントをありがとう・・でもあります

陶器では・・藁で筆を作ったりしますが
トウモロコシねぇ・・なるほど
これも使えるかも・・なんです
コーン・パイプは使ってたことあるけど・・笑
Commented by annebm at 2007-08-17 03:56 x
akemiさん、こんばんは!
日本は暑いみたいですね。夏を感じさせる日記、楽しく拝見しています。akemiさんから毎回頂くお手紙、本当に文章もさることながら、手書きの文字が美しくてどきどきします。手記って人柄が出るから、こんな風に書ける(描ける)akemiさんって、やっぱり想像以上に素敵な深い方なのだろうなって。
ありがとう。大好きな言葉です。
Commented by akemi-karko at 2007-08-20 06:46
kamadaさん・・ありがとうございます。何でもありの”書”です。それでも勿論 筆書きもしますが。私の習い事・・すべて基本はちょっとだけ師匠に学び、あとは自由に・・ってとこでしょうか。石に葉、ボールペンのキャップ・・なんでも書けます!
Commented by akemi-karko at 2007-08-20 07:00
annebumさん・・イギリスも 今年は猛暑なの?アメリカは暑くても湿度が高くないからいい。日本の夏は 異常よ。
 annebmさんの文字も一文字 一文字 最後まで書かれていて 私もannebumさんを想像してます。いつの日か お会いできる日が楽しみね♪