人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

NHKハートコンサート イン 静岡

低出生児出産の友達のおっぱいはどうなってるかなぁ・・早産しそうで入院してる方は 今日も落ち着いているかなぁ・・妊娠初期で偏頭痛に悩む彼女は こんな天気の日はどうだろう・・色々気になる方のこと 頭のあちこちに入れつつ 菅先生とコンサートへ。
ねむの木学園の子供たちの体を揺らしながら一生懸命に歌うコーラスに涙が溢れ 80歳の宮城まり子さんのキュートさに 顔が綻び 加藤登紀子さんの歌声に酔った一時間半でした。会場では わたぼうしコンサートで優勝し 日本代表曲に選ばれた" つばさ "を作詞されたちーちゃんと再会。会える予感がしてましたから驚きもせず 自然にお互い手を重ねていました。25日 世界大会のあるマレーシアに向かうそうです。どうぞお気を付けて ちーちゃん!
by akemi-karko | 2007-11-16 15:59

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31