いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

海に近づくと・・

f0036223_19385490.jpg

西の風に乗って 黄色い風船が私の許へ・・ どこから・・?風水では西に黄色・・
 ある決断をしなくてはならず 海を見にきた いい結論がだせるのかもしれない
しばらく海を眺めていたい・・

  磁場カットのドライヤーを、2100円という格安な値段で 電磁波測定士の友人に分けてもらった。(あと2台あるそうです。ほしい方はどうぞ!)毛髪不自由な夫には、縁なしのドライヤー。専ら私が使っているが、髪の艶が変わった気がする。
  老眼鏡を100円ショップで買ってみた。使う勇気がいまひとつで、お世話になっている羅眼科の羅医師に尋ねた。レンズの質がよくないよ、それはだめだよぉって言われてしまった。そうだよねぇ・・近視に乱視、老眼で 目が疲れすぎ!って。
  地球交響曲3番 魂の旅 龍村仁著の本を読んでいる。読む本は連鎖的。ダライラマ来日講演の司会が龍村氏。次はたぶん 星野道夫の本になる。
 
 3日前、地元にIKKO氏が講演に。2時間の講演をどう飽きさせずに展開するのかに興味があった。”どんだけー?”という決めキャラも初めて見た。美容家らしい内容。46歳・・同じ年代のひとりの人間が、どう生きているのかにも 興味があった。謙虚さが、印象に残った。
 今日1月16日は、上川陽子少子化大臣の講演を聴く。お会いする前に、まずは聴いておかないと・・と思うから。明日は帯津良一医師の2回目の講義を聴く。楽しい勉強は続く・・
[PR]
by akemi-karko | 2008-01-10 19:38 | Comments(2)
Commented at 2008-01-15 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi-karko at 2008-01-16 08:47
鍵さん・・了解。奥さまの生年月日も必要です。
 確かに黄色の声をお持ち・・ラッキーボイスってことですね!
 では、またお届けにまいります。