いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

川越の帯津医師 静岡で講演

f0036223_1095739.jpg

3ケ月に一度通う川越の帯津良一医師の講演があります。いつもニコニコ、布袋さまのような先生に 這ってでも会いに行きたいと思うがん患者は全国に。ほんとに小さな病院なんですが・・なんなんでしょうねぇ。吸い寄せられるように・・。帯津病院の職員食堂の壁に 私の”月と産声”を張ってくださっているとのこと・・ありがたいこと・・。
[PR]
by akemi-karko | 2008-01-16 10:09 | がんのこと | Comments(4)
Commented by あや at 2008-01-17 22:45 x
帯津先生、私も尊敬しています!吸い寄せられるように(笑)講演会にも行きます!!会場でお会いできますね。その前にキカラの講座でお話し伺うのを楽しみにしています。
Commented by akemi-karko at 2008-01-18 07:55
あやさん・・帯津先生のお話は 笑ってばかり。昨日も楽しかったぁ♪ 帰りがけにご挨拶でき、”機会を作って一緒に飲みましょう!”(私は一滴も飲めない・・)と言われました。実は先生はお酒大好きなのだそうで。昨日のお話で 一番の印象に残ったのは、”レールは外れるためにある!(つまり 羽目を外して結構。外してもそれに後ろめたさを感じるな!)”かな。
 キカラに来てくださるのですか?レール外れて 道なき道を行きそうです。
Commented by mako at 2008-01-20 22:08 x
新聞広告を見て 私も吸い寄せられました。。
ここから帯津先生を知りいつかはお話を聞きたいと思っていたら また
チャンスにめぐまれました。本当に”タイミング”なんだな~。
Commented by akemi-karko at 2008-01-20 22:20
makoさん・・では 会場でまた会えますね。きっと帯津先生ワールドに魅せられることでしょう。楽しみですね!