いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

お産した後のお母さんたち..
by jun at 14:15
鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

おいしかった焼肉丼

f0036223_13201918.jpg

気功が終わった後、お寺の友人順子さんが 私たちに16穀入り玄米ご飯の焼肉丼をごちそうしてくださいました。お葬式の手伝いに出掛けるご主人に手早くランチを作り、それがあまりにおいしそうで 私とジムの目はご主人食べる焼肉丼に釘づけ。順子さんの食べる?に ジムは 大変だからいいよ と。でも私は殆ど同時に うん!と返事。急遽 みんなでランチとあいなりました。おいしかったぁ・・久々のお肉料理。ありがと!順子さん。
[PR]
by akemi-karko | 2008-01-31 13:20 | 愉快な仲間たち | Comments(8)
Commented by 順子 at 2008-01-31 14:02 x
は~い!順子です。早速ブログにのってしまい感激!!
嬉しいです。私は、皆のいる台所の(散らかっていて・・・ごめん!それもふくめて)あの雰囲気が嬉しかった。またやりましょう。ウフッ♪
・・・それにしてもおいしそうに見えるな~!
Commented by けーすけ at 2008-01-31 16:06 x
こんにちは!順子の夫のけーすけです!お葬式から帰ってきて、ブログを見ました。ふふふおいしそうに食べてすいません。(^^♪今度はあけみさんの手料理が食べたいな・・・。
気功の方も次回からは外気発功を始めるからね!お楽しみに!(^_^)
Commented by akemi-karko at 2008-01-31 22:03
順子さん・・ほんと、おいしかったよ!ありがと♪ 確かにあの雰囲気って よかったね。昨日は 昨日で子供たちと一緒で楽しかったぁ。また、やりましょ やりましょ!
Commented by akemi-karko at 2008-01-31 22:06
けーすけさん・・お疲れ様です。あらあら ご夫婦で初コメ、Thanksです。料理上手な奥様をもって しあわせね。私の手料理ですか・・冒険のような 実験のような料理だけどいいの?では、お持ちいたします。
 外気発功、楽しみです!
Commented by けーすけ at 2008-02-01 20:01 x
お返事ありがとう!ちょっと残念なお知らせです。来週の気功は僕の研修会のためお休みになります。御主人にもお伝え下さい・・・。(-_-;)まあお楽しみは先延ばしほうがいいでしょう・・・。(^_^;)よろしくね!(^_-)-☆
Commented by akemi-karko at 2008-02-02 20:24
けーすけさん・・了解しました。再来週を楽しみにしています。
Commented at 2008-02-03 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi-karko at 2008-02-03 18:28
鍵さん・・見ててくれてるの?ありがとう!気ままなブログ・・でも 結構真剣にメッセージ込めてます。普段思ってきたことやありのままの感性でぶつっかってるだけだから 苦もなく綴っています。