いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30
鍵さん どうだったかなぁ..
by akemi-karko at 10:26
浦さん コメントありがと..
by akemi-karko at 07:10
今日は。 「しずおかの..
by 望月(浦田)敏弘 at 19:13

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

臨月のゆず・・のはずでしたが・・

f0036223_1531753.jpg

いない間に産んでなくてよかった。やぎは昼間にお産するそうで 立ち合えたらいいなと思っています。なにせ初産。動いておいた方がお産はらくだよと声を掛けました。いざとなったらお手伝いするから大丈夫!人間だってやぎだって 同じ動物なんだから なんとかなるよ。それにしても・・いつ妊娠したの?相手は?まさか犬?なんて??ばかりの変な会話を夫としたのが2週間前でした。
 3月30日、飼い主の方に、まだですか?と伺ったところ、私の間違いだったみたいというではありませんか。えっ?!このゆずの傾げた顔・・どうりで キョトンとしてたわけだ。太っただけということで、ゆずっ!メタボじゃん!!
[PR]
by akemi-karko | 2008-03-25 15:31 | 愉快な仲間たち | Comments(4)
Commented by まゆたん at 2008-03-26 18:13 x
こんにちは。。。
清美ちゃまのところで 出会ったまゆたんです^^
ご無沙汰しています。

あまりにカワイイメーメーなので 思わずコメントさせていただきました^^
生まれたら 画像アップしてくださいね。
楽しみにしています。。。
Commented by akemi-karko at 2008-03-26 19:37
まゆたん・・初コメありがとうございます。21日、行けなかった。残念!
まだ生まれてません。生まれたら必ずアップいたしますね。
Commented by かとう at 2008-04-06 17:00 x
この前話してたヤギさんですね。どうして飼い主の人は勘違いしたんでしょうね。お腹が出てたから??面白い。
Commented by akemi-karko at 2008-04-06 20:02
かとうくん・・私は触ってないけれど 赤ちゃんの体がわかるって言ってたんだよ。でも、近所のおばあちゃんは まだわかんねぇぞ・・って。4月中旬までのお楽しみ お楽しみ!