いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

これがメロノプシス・ホリドゥラ

f0036223_11572179.jpg


この青さが好きです。たった3株しかありませんでしたが、私にとっては幻の花でもありましたから 感激しました。
 ”人事実務”といういかにも固そうな雑誌の原稿に取り掛かっています。さて、締め切りまでに書けるんでしょうか・・
 明後日には、タイから友人達が泊まりに来ます。広島から静岡へ、ほんとにタフな彼女たち。再会が楽しみ♪ また いっぱいの元気をもらえそう!
 昨日、広島空港から直行で、私の住む静岡に来てくれました。バンコクを発ったのが 午前1時。藤枝駅に迎えに行ってから 紫陽花を見に行き、実家で夕食。なんと、今日の午後3時発セントレアから 北海道の礼文に向うそうです。4泊の後、名古屋に戻り、島根の岩見銀山経由で熊本の阿蘇、別府の地獄谷の後バンコクへ。まるで、数年前のイタリア旅行みたいだと思いました。医大で教えるシリナムとインテリアデザイナーの妹 シリン、二人の趣味は 写真です。1000枚近く日本の花々をカメラに収め タイに帰っていくのでしょう。
[PR]
by akemi-karko | 2008-06-17 11:57 | 花々 | Comments(0)