いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

朝は絵画から

f0036223_1826935.jpg

芝生に囲まれた家。どの方向を向いても 絵になる景色が四方に広がっています。ベランダで心地よい風を感じながら、朝のひととき 我流ながら心静かに絵を描くことに。目を閉じれば風を感じます・・夜はぐっすり。不眠に苦しんできた三年がウソのよう。眠れたら動ける。眠らなければ動けない。人間の体はじつにシンプル。病気を患って 初めて見えるもの 感動できるもの なかなか楽しい日々でもあります!
[PR]
by akemi-karko | 2008-08-29 18:26 | アメリカの日々 | Comments(2)
Commented by かとう at 2008-08-30 18:02 x
おかえりなさ~い。景色がいいですねえ。のびのびしてて。カーコさんはやっぱこういうところが合ってるんでしょうね。ぐっすり寝れたみたいだし。また話聞かせて下さいね。
Commented by akemi-karko at 2008-08-31 07:27
かとうくん・・ただいま!時差ボケ中で頭ぼんやりです・・