いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

最新のコメント

鍵さん 連絡先を非公開で..
by akemi-karko at 18:50
知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

車窓より

f0036223_642831.jpg


ヨーロッパでもよく見かけた干し草のロール。こんな緑の続く道を、毎日往復で2時間父の治療のため、病院に通いました。日本との時差は13時間。今5日の朝6時だから、あちらは4日の夕方5時・・そろそろ夕食。7時半になったら、杖をつきながら1マイルの散歩に出かけるはずです。その後は、大好きなベースボール観戦。就寝は10時半ピタリ。5~6分おきに襲う帯状疱疹の痛みに耐えながら一日 一日を過ごしています。どうか今夜も父がよく眠れますように・・
 ・・と書いていたら ”ピンポンパンポン”とアナウンスが。今夜の地域保健講座の案内です。「・・ご近所お誘い合わせの上、ご参加ください」1時間半、お話しすることになっています。保健講座ですが、皆さん私より健康な方ばかり。これはもうそのままキープしてくださいという他ありません。そしてあとは、アメリカのお話でもしましょうか。
[PR]
by akemi-karko | 2008-09-03 06:42 | アメリカの日々 | Comments(4)
Commented by keiko at 2008-09-03 11:29 x
おかえりなさい!
どの写真も素敵。のんびりした温かい感じがします。
体調はいかがですか?
お盆に菅先生にお会いしてきました。
思ったよりもお元気そうで少し安心しました。
Commented by akemi-karko at 2008-09-03 17:38
keikoさん・・ただいま!体調はいいです。というか、アメリカンミールをみんなに合わせて食べていたら 3キロ体重アップ。1ケ月が限界でした。あれ以上いたら別の病気になる。
ご心配ありがとうございます。菅先生も一時期のスランプを脱出されたようでよかったです。
Commented by akemiさん at 2008-09-04 09:44 x
お帰りなさい~!
どの写真もステキですね。嫌だ~とおっしゃっていたけど、akemiさんが愛情を持ってご家族やその土地と触れ合っているのが、なんとなーく伝わってきます。
Commented by akemi-karko at 2008-09-13 19:54
uta ishigakiさん・・旅ではなく、その土地に馴染んで生活してきたって感じ。たまには、一緒に別の国を旅してみたいんですけど。ワールドトリップpart2、絶対に実現させるつもりで~す♪