人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

連載月と産声 完了のお知らせ

連載月と産声 完了のお知らせ_f0036223_12493343.jpg

次回のvol.11”吉村医院”をもちまして 月と産声は完了となりました。みなさまのあたたかいお言葉に支えられた三年でもありました。心から感謝しております。最後を”吉村医院”で終わらせることができ 私はしあわせです!何度もお会いしてたのに 連載完了をこうして絵手紙で知らせてくるあたり 編集長らしく。私は毎回ベストを尽くしてきたし、毎回ラストのつもりで書いてきたから平気なのに。その気遣いとやさしさに涙が流れちゃいました。
・・ということで、連載御苦労さまでしたの自分へのご褒美としまして、新幹線グリーン席で行く福岡 柳家小三治独演会の旅 を企画中。夫に行ってよいかと尋ねれば、いいよと即答。九州ってどこか知ってる?あっちでしょって西を指さす。わかってるんだ、ふ~ん。12月決行できますように♪
 雑誌しずおかの文化では完了ですが、実は次回分の構想も練っていたので番外編を書くつもりです。番外編のタイトルは、別世界です。
by akemi-karko | 2008-10-23 12:49 | 連載 月と産声

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31