人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

横須賀街道ちっちゃな文化展へ

横須賀街道ちっちゃな文化展へ_f0036223_2054361.jpg

掛川から海に向かってひたすら南へ下った先に大須賀町がある。友達に誘われて今日から三日間開催される文化展に行ってきた。古い町並みの民家を借りて 様々な芸術家が作品を飾る。町の人々と町並み、芸術家が一体となる三日間。みんないい顔していた。羨ましいくらいに 眩しいくらいに。そんないい顔された方々に出会えて、私の低空墜落寸前だった運気が 急上昇した感じ・・これで大丈夫!ありがとう UTAさん♪あなたは私の救いの女神!
by akemi-karko | 2008-10-24 20:05

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31