いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。


by akemi-karko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
お産のこと
伝えたいこと
月のこと
水のこと
食のこと
愉快な仲間たち
日記風即興短歌
がんのこと
たとえば 今日・・
野菜で書
連載 月と産声
地球あちこち
花々
アメリカの日々
気ままに絵画
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

お気に入りブログ

最新のコメント

知らなかった そうか・・..
by akemi-karko at 06:43
コメントありがとうござい..
by akemi-karko at 22:40
こんにちは・ ブログを..
by desire_san at 21:25
でしょ そう思うくらい自..
by akemi-karko at 10:34
あれれ… 既婚者だったっ..
by akari at 19:30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ


マザー・テレサ―あふれる愛


明るいチベット医学―病気をだまして生きていく

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ

画像一覧

カテゴリ:地球あちこち( 42 )

ピサの斜塔の前にて

f0036223_14545535.jpg

斜塔は 確かに斜塔でした。斜塔よりも ギター奏でる彼の方にヒカレ・・。
追伸:テレビは 7日に変更されました。
[PR]
by akemi-karko | 2006-12-03 14:54 | 地球あちこち | Comments(6)

イタリア縦断 1600 キロバスの旅

f0036223_10185096.jpg

ものすごい強行軍のツァーでした。ミラノに入り ウ゛ェニス、フィレンツェ ピサ シエナ アッシジローマ ナポリ ポンペイと8日間で、(正確には 6泊機中泊1泊の8日で)まわったのですから 想像してもらえるはずです。お土産を吟味する時間すらなく 分刻みの移動。それでも とっても楽しい皆さんとご一緒で( まぁ充分会話すらできなかったのですが・・) これはこれでいい体験でした。レシーバーを首から吊し イヤホンを耳に掛け しっかりお行儀のよい日本人観光客してました。おもしろかった!今までの旅といえば 町に着いて まずホテルを探し 荷物を預けて ガイドブックも持たずに町に繰り出す・・夫の旅の形にすっかり慣れてましたから。頭のなかは 混乱中。本当に私はイタリアに行ってきたのかしら・・あの8日は夢??なんて錯覚すらある不思議な8日間。更に強行なツァーがあると聞いて またまたびっくり!観光二分で バス移動5時間かしら・・。すごいなぁ・・よく考えたよ、こんなプラン。この私の体験したツァー、一番人気なのだそうで、えっーって声があがってました。てことは みんな知らないで来てるんだ。それでも ちゃんと目的は達成!最後の晩餐を鑑賞し、フィレンツェでは お会いしたかった方とも会え アッシジを訪れることもできました。ただ アッシジだけは 霧に包まれ その全貌を隠しておりまして 観ること叶わず。地下にある聖フランチェスコのお墓の前で クリスチャンに混ざってお祈り・・もう一度 夫を連れてここに必ず戻ってまいりますと・・5分の祈りを捧げてきました。霧は、再び来なさいという意味なのだろうと思いました。
[PR]
by akemi-karko | 2006-11-30 10:18 | 地球あちこち | Comments(9)