人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

元気のでるマグネット(デトロイト空港で購入)

元気のでるマグネット(デトロイト空港で購入)_f0036223_12244488.jpg

 アメリカ行きが近づいている。名古屋セントレアからデトロイト経由でアルバニーに入るのが ここ数年のパターンだったが、微妙にフライト時間が変更になっていて、デトロイト乗継を1時間半か8時間かの選択を迫られた。テロ以来 アメリカ入国は一段と厳しい。1時間半では無理との判断に至り、今回は成田発に決めた。東京で前泊。このハイシーズンは、格安チケットでも1人往復20万以上する。ニューヨーク州マインビル・・私のもうひとつの家族が住む地は なかなか遠い。
・・といっても 今回は夫だけ帰国。「私は働くから、あなたはたのしんできてちょうだい!」と表向き言ってはいますが、秘かに(最近よく使うこの言葉)一人旅で、ふらっとアジアを考え中・・やっぱり私はアジアがいい。
by akemi-karko | 2009-07-20 12:24

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31