人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

手のきれいな異性

手のきれいな異性_f0036223_16112117.jpg

朝のあるテレビの占い・・今日最もついている星座は”牡羊座”で、ラッキーバーソンは「手のきれいな異性」と言っていた
東京在住写真家の友人とやさい暦でランチ♪
その後・・友人は、我が家の歪みまくって崩壊寸前だった書棚を修理してくれた
ずっと気になっていた湾曲していた書棚
手のきれいな異性とは 彼だったのか
正確にはきれいの意味がちょっと??だがまぁいいとして(^^)
とにかく助かった 感謝!
本の隙間から 弟の写真やら 父から届いた最後の年賀状やら 青山の写真やらでてくるでてくる(^^)
ありがとう ありがとう
「手のきれいな朝比奈くん!」
玄牝限定エコバッグも
「断捨離だんじゃり」という言葉も。
by akemi-karko | 2010-09-24 16:11

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31