人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

英さんから学生へメッセージ

英さんから学生へメッセージ_f0036223_16533223.jpg

「卒業お目出とうございます
希望の職業にめぐまれて 永い人生ですが 強く生きてください
人生通り直しの出来ない道です
その時々をしっかり見つめて生きてください
私自身振り返ってみてやり直したいことばかりです
年よりのねごとです 新庄英」

来週卒業式です。
卒業する学生三名分書いていただきましたが
三枚目ともなると 「やんなっちゃった」と字も大きく乱れ始めましたF9AB.gif
三枚三様。くじ引きにしようかな(^^)

英さん、3月4日、数えで103才になられました。
by akemi-karko | 2012-03-07 16:53

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31