人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

うちの梅が咲きました

うちの梅が咲きました_f0036223_20474119.jpg

オペ後出血があり 心配した母も落ち着き 今日は韓国ドラマを観てましたからもう大丈夫でしょう
まぁ ひと安心。

普通に勤務しながらも いろいろ考えています 頭のなかでは。
どうして回旋異常が多いのか
アレルギーが多いのか
母乳が冷たいほどなぜからだが冷えているのか
抗生物質をあんなに母体に投与して 影響はないのか
不妊治療はそこまでしていいのか等々 ・・
エッセイも久しぶりに読み返したら
んん・・面白くないじゃないか!と気付く。
さてといまから書き直すとするか・・
by akemi-karko | 2013-02-12 20:47

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31