人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

ぼけの花も満開

ぼけの花も満開_f0036223_10243663.jpg
腰〜背中が張ってしまって 真っすぐに歩けません。なのに、車の運転はできちゃうから運転席に座ればあちこち。
まず、洗濯やお弁当作り、掃除をしてから夫に届け物をして、そのまま原田純夫写真展へ。
続いて岡部に向かい、孕石経由でいつもの岡部焼きそばでランチ。
ゆとり庵で釜で炊いたごはんのおにぎりを買って、雨が降って来たので一旦、山に戻り洗濯物をいれました。
再び車に乗って、次は「ロジカルな田んぼ」の著者松下明弘さんの田んぼを本の中の僅かな写真を手がかりに探しまわり、見つかって(^^)、志太郡衙で開催中の裂織り展に向かいました。が、これは青島北公民館駐車場まで行きましたがそこから歩かなくてはならないことがわかり、さすがに歩けないので諦め帰宅。
「月と産声」の原稿を田遊びで書きました。
絶対動き過ぎだ。

by akemi-karko | 2014-03-27 10:24 | 花々

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31