人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

私をいつも癒してくれる誠くん その1

私をいつも癒してくれる誠くん  その1_f0036223_20443025.jpg

パパは、りりしくて優しいインドネシア人。ママは、大陸的でたおやかな日本人です。真っすぐに見つめられると ドキッとします。ごまかしの通用しない、素で向かいあうしかない・・そんな時間が私にはとても心地よくて ふらっと彼に会いに行きます。彼の名は、誠 ラズアルディ 。インドネシアの青く澄み渡る空にちなんだ名前なのだと パパが教えてくれました。
by akemi-karko | 2006-06-17 20:44 | 愉快な仲間たち

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31