人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

ロンドンから劇団がやってくる

ロンドンから劇団がやってくる_f0036223_20451798.jpg

シェイクスピア「十二夜」の公演があるのです!
ブログに何度も以前登場しました小田幸雄先生が亡くなられて5年・・大好きだったイギリスから劇団がこの小さな町にやってくるのです
小田先生メモリアルです。
施設に入っていらっしゃる菅晴子先生(焼津第一助産院元院長87歳)にお話すると
「あなたは行くんでしょ?わたしも行きたい」じっと見つめられました
体調で行けるかどうかわかりませんが 行きたいという気持ちは大事です
弱気だった先生から久々に発せられたこの言葉にびっくりしましたが 今日先生の分のチケットを買ってきました
きっとこれで先生はまだがんばれるはず。
ご家族と共に先生の目標を支えられたらと思います
お近くのみなさま
イギリスの劇団による「十二夜」(字幕あり)滅多にこんな機会はないでしょう
ご一緒にいかがですか?

by akemi-karko | 2017-02-17 20:45

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31