人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

焼津港より西の空望む

焼津港より西の空望む_f0036223_21213592.jpg

大宮の電線切断事故の影響をモロに受けたあの日から二週間・・お産と夜勤、葬儀に日間賀島取材など 相変わらず忙しい日々を送っておりました。昨日は チベット行きを決め、今日はまた助産師会新聞の原稿依頼が届きとここの所、本業よりも取材や執筆で忙しい。苦しいけれど 同じくらい楽しくて まぁ今はこれでいいかなと思っています。月と産声を本にしてはとのお話があり やれるとこまでやってみようかなとも思っていますが さて・・。童話作家のある御方が 私の連載を気に入ってくださったと嬉しい報も届きました。伝える・・これも私に与えられた仕事なのだと思っています。この夕日、いつもの面々で眺めました。
by akemi-karko | 2007-07-05 21:21

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31