人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月あかりの産屋

夕方五時 西を向けば

夕方五時 西を向けば_f0036223_1030810.jpg

若かった頃は 太平洋を見るためだけに東京駅から東名バスに乗ってよく帰郷したものだ。30代になると 山に魅せられ家を建てた。40代病いを患ってからは 空をよく見る。星空を眺めながら 耳を澄まして夫の帰りを待つ夜もしばしば。待ちくたびれて 寝てしまう夜も多々あるが・・
今夜 NHKのプロフェッショナルに小三治がでる。マイブーム小三治がである!!なんてタイムリーなのだろう。しかし今夜は夜勤。勇気を振り絞って師匠であり編集長でもある八木洋行氏に タ゜ビングをお願いした。(すごい弟子でしょ?怖いもの知らずとよく言われる)快く引き受けてくださった。生小三治のまくらを聴きたい!夢は次々と溢れてくる。絶対に独演会に行く・・と思っていれば 大体の夢は叶うもの。こうして夢を叶えてきた。
by akemi-karko | 2008-10-14 10:30

いつも二つの魂にそっと寄り添う産婆でありたい・・それだけを思ってお産を見つめてきました。

by akemi-karko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31